2009年8月2日日曜日

よぼよぼよぞぅ薬指

いよいよ明日で最後のテストです。
長い戦いだった。。。
微積はまぁやったということにして、文学の下書きをしたら今日は寝ます。

まだ白紙です。

テストが終わったらすぐ練習を入れました
うふふ。

楽しみすぎて今日は寝むれそうにありません。(小学校の遠足www)
でもこの前ちょっと弾いただけで薬指に筋肉痛っぽい痛みが。
指もなるもんかな?気のせいかな?



今日は元高校の友達がアメリカ留学で福岡空港から旅立つとかで朝5時起きで見送りに行きました
緊張していたみたいだけど福大の友人2人が福大の話で盛り上がっちゃったのでいつしか緊張も忘れてしまっていたみたいです。
テスト勉強あるから2時間くらいで帰ったけどまだたくさん手続きがあるみたいで出発寸前まで見送りはしませんでした。
がんばれ。




でその帰りに箱崎宮前を通ったら、バイト募集の文字が目に入ってきました。
いや、前からあったけど夜でよく見えなくてスルーしてたんだけど。
どうも一週間だけのバイトみたいだしスケジュール的にぴったりなのでそこでバイトしたいなぁと計画中。
決まってもないのにわくわく。

明日はテストだというのにわくわくでいっぱい・・・

いやいかんいかん


はよ文学書かな



題はアジカンの昔の日記から。
TVの文字化け(?)。

0 件のコメント:

コメントを投稿