2009年8月6日木曜日

やすたけ鮮魚前のセブンだよ

今日は最近イイ感じ!の日々の崩壊でした

まずは〇ょう君のギター弦が合わせる寸前に切れた
別にそれでも練習できるからそこにがっかりはしなかったけど結局楽譜印刷やらであんまり合わせないまま時間が過ぎてしまったのが悲しかった。

とゆーか昨日一日ギター弾いてなかったので構成とか忘れちゃってたので逆に集中力が高まっていい感じではあったけど

でもそのあとTっくの友達がギター持たずにやってきて貸してほしいと頼まれたので貸しました
終わったら返すということで。
夜10時までの予定だったので10時すぎても連絡がこなくて少しずつ私の精神は水分を失ってゆきました
結局自分から連絡入れたら今から向かうとのことで家近くのセブンで待ち合わせしました
が10分たってもきません
メールで確認すると大きな通りのセブンにいるらしい。
場所を教えても分からないとのことで私が向かうことに。

長い長い道のりでした←気分的に
途中でお金のやり取りをする男の人たち一件、男女一件と二つもなんだか縁起の悪いシーンを目撃してしまいました
途中でセブンと見間違えて
あぁぁもうすぐそこ~
とか思ってたらパーキングやったとか砂漠の中の水状態でした
もう私の精神は燻製状態でした
で返してもらったけどもう喋ることもままならない私はあいさつもそこそこに帰路へ。
帰りはもう気が抜けてしまって頭が左に傾いていました(力を抜くとよくこうなる。頭の重さが偏ってるとかじゃなくて前髪の関係と思われる)
で抑える力もなく口をぱっくりと開けてあくびをしたらあいた口がふさがりませんでした(←使い方違う)
そんな明らかに変態な私は途中で孤独な酔っ払いベレー帽おじさんに絡まれました
私の精神はさらさらに砕けていたので絡みにのってあげる力もなく「あ゛ぁ゛。はい。」と言ってスルーしました
音楽プレーヤーからは
「むなぁぁ~しさ(虚しさ)がささってぇ~(byワールドアパート)」とごっちがうちの代わりに口ずさんでくれました。
家の前に来た時には幽霊さんが道路に飛び出す瞬間を見てしまいました
私の精神はもう体にとどまることができなくなっていました。
帰りつくとその体をお風呂場に放り込んで洗濯機で洗うように一気に洗って乾燥機にかけるように一気に乾かして精神を取り戻して現在PCと向き合うことができましたとさ。
でもこのおかげで今日は一万歩ちゃんと歩いたよ!

明日はこの精神を潤します。プチ同窓会です。浪人生まで来ちゃいます。

2 件のコメント:

  1. なんか大変だったね・。ゆっくり寝るのです。

    返信削除
  2. 〉flct1206さん
    うん。ゆっくり寝まる。

    返信削除