2009年8月29日土曜日

ホストなんぞ

えらく久しぶりに恋愛小説を読んだ。
あれにもいろいろあるねぇ。

なーんかホストがでてきちゃって恋に落ちちゃったわ―
で途中で死んじゃってorどっかいっちゃっていっときの幸せだったわ・・・的なんはつまらん。
てかそういうの一時期よくお店で見たけど。携帯小説に多かったみたいね。立ち読みで飽きたけど。

てゆーか前迷惑メールで
「僕と話しませんか?僕、〇〇(忘れた)でホストやってるんですけど」(無視)
「僕がホストだからダメなんですか?」(無視)
「そういう人多いんですよね…ここ(リンク)に写真貼り付けたので気が向いたら見てください」(無視)
みたいなんがあった。これがほんとでもうちはホストなんぞ見たくもねぃ。

ホストよりホームレスがでてくる話のが面白いしためになるよ!

まぁそんで上に書いたのとは違うジャンルの恋愛小説読んだけれども「わ―!この人うちとおんなしこと考えとる―!!」って思ったのがおばあちゃんだったりなんかして。若娘の話よかおばあちゃんとかの話のがおもしろい。


さっきお茶入れるやつ(キーパーだっけ?)を割ってしまった。丈夫なパイレックス。おばあちゃんがくれたパイレックス。片づけが最高にめんどかった。昨日お茶沸かしたのに。まだ飲んでなかったのに。明日買いに行くのめんどいなぁ…


車校もう少しで仮免試験だけど第一段階でもう疲れた…
不器用なうちは運転苦手です。
あぁぁぁ明日はやっと車校休みだぁ――――!

0 件のコメント:

コメントを投稿