2009年8月5日水曜日

家庭教師のリトライ

リトライです


はい再試です



(=_=)

がんばったのに・・・
もう燃え尽きたのに・・・
しかも理解してるのに答えの書き方間違って大問一個落としよるし

つらいっす

しかもそのせいで車校の入校日が一週間のびた
車校もお盆休みとかなんとか

もう8月中に家帰ろうかな(/_;)
でも短期バイトかぶりそうだしな

でもコアセミナーの成績よかったからちょい満足

今日は掲示板見に&山田ゼミの焼肉会に伊都へ行きました

でも焼肉会企画者が放棄したみたいでなかったです(/_;)

そっから友達に力学教えてもらって学食でご飯食べて帰りました


にしても講義ないときの伊都はいい。
人いないし
バス静かだし
学食空いてるし

なんだか順番ばらばらの日記でごめんなさい。

ふふふ。再試でも練習は行くよ。
じゃないと鬱りそうだもん

4 件のコメント:

  1. >今日は掲示板見に&山田ゼミの焼肉会に伊都へ行きました
    でも焼肉会企画者が放棄したみたいでなかったです(/_;)

    これはきつい・・ その人ちょこっとだけ無責任だー(笑)

    返信削除
  2. んにゃ、リトライ?(笑)
    この日僕たちは、補講があったよ。

    返信削除
  3. 〉ぞーさん
    ですよね!!しかも連絡は先生にまかせっきりなんですよ!!ほんとひどいです(/_;)

    返信削除
  4. 〉flct1206さん
    てかみんな補講多いよね(^_^;)
    うち一個も補講なかったんだけど…

    返信削除