2009年8月6日木曜日

戦争は終わった

最近生活がイイ感じ!

って言ってもよくよく考えたらここ四日くらいの話だった。
充実が続くとずっと充実してる気がするね。錯覚。

一昨日とその前は練習だったし昨日は伊都に行ってなんだかんだ勉強したし今日は朝から掃除でした。
学校がある時の休日よりも早く起きれた。ってか夜も早寝気味。
健康を感じるなぁ。ご飯もなんかいい感じに食べとるし。あぁ。でも太るね。hahaha
はやくラジオ体操できるくらい早起き定着させたいなぁ。

で、今朝から始まった掃除はお風呂と部屋だけなのにさっき終わって、ご飯今食べ終わったとこです
まだトイレと台所がすごいけど。
とりあえず核戦争にも耐えられるほどの秘密基地(そんくらい汚かった部屋←浅野いにおさんの「世界の終わりと夜明け前」読めばたぶん分かる)は消えてしまいました。

そういえば今日は広島原爆投下の日でしたね。残念。気がついた時には時間は過ぎてしまっていましたが。長崎の日は黙とうしたいです。

にしてもきれいな部屋って落ち着かないねぇ!!整頓された棚だとか曇りのない鏡とか気持ち悪いことこの上ない!!やっぱりA型の特徴とかいうやつは塗り替えるべきだね。こんなやつもいるよって。
ただ明日高校の時の友達がぞろぞろこの狭い部屋に押し込められる予定なのできれいにしたんだけど。見栄っ張り。

てかもうそろそろ準備せんな練習間に合わんし!!汗だくなので昼シャンしていきたいのです。
また汗かくけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿