2009年8月12日水曜日

かぼちゃ牛乳っておいしいかもね

さてさて。明日帰る日だってことをさっき思い出して急いで準備です。
日がたつのは早いのぅ。
冷蔵庫も整理。かぼちゃと牛乳が結構残ってたので処理。量多い。うぅ・・・
明日は天神に荷物預けて力学再調査うけて練習行って帰ります
ハードです。

さてさて。最近高校時代の同じ寮生で現在福大の田中氏と話したわけですが。
(田中氏は外見はかなりチャラい。けど大学では前の席に座ってかなりまじめに講義を受けるのをモットーにしている。ちなみにフリコンで最前線で見ていたらチャラすぎて出演者をビビらせてしまった経験を持つ。これからもライブに来るつもりらしい)
簡単に言うと
私は男に生まれたかったです。田中氏は女に生まれたかったです。正反対だけど二人とも群れをなして高い波長の声を出す女の子たちが苦手です。でも高めの波長の声を出す男の子たちはそうもないです。その辺でよく話が合うのですが、何でだろうね。

男だってギャーギャー騒いだりするのにそれよりも女は絶対に納得できない。確率的に多いからかもしれないけど。そのへん不思議だったから前にちょいちょい本読んでみたけどなんか女は感情で脳を動かすだの男は本能だけだの書いてたけど男だって感情で動かすんやないの?てかなんかどっちもかわんなくないっけ?感情と本能って。とかなんだか納得できんなぁ。感情で脳を動かしたらあんなに高い波長で叫んでしまうんでしょうか。なんだか女の方が子供産めるし染色体完全だしすごいんだぞ目線で書いてるのが多かったけどそういうことにしちゃっていいんかいな?感情っていうとロマンチックかもしれないけど感情的っていったらなんだか聞こえが悪いよね。


話飛ぶけど集団でいると悪いところが目立っちゃう人がよくいるけどやっぱりひとりはもちろん集団でいてもきれいだとかかわいい人がいいなぁと思う。個人を崩さないっていうのかな?あれこの話前もしたかも。
うちは付き合う人によってなんかもういろいろ変えちゃうからダメダメだけど。特にある程度しか親しくない人には完全に扉閉めちゃってるのがダメダメ。親しくなったとしても開かない部分が多すぎる。

ただ誰といても高波長で騒音を出すのだけはやらないように気をつけてるけど。

ありゃ?なんか言ってることが意味分かんなくなったね。hahaha
聞き流しましょう。

そういえば総代から前期お疲れ様メ―リスが回ってきて
「テストがやばかった人・単位落としちゃった人・・・・
一緒に全て忘れましょう☆」

神(゜-゜)
なんか元気もらった
まだ単位落としたか分かんないけど
了解です☆明日になったら全て忘れます☆


http://www.youtube.com/watch?v=9N7ZXPGkf1A
好きですねぇ。けんさんのロックンロール。癒されます。

2 件のコメント:

  1. 今日練習行くんだね。よかった。Rくんが一人ぼっちにならなくてすむ。

    返信削除
  2. この前は暑くて死にそうだったよ
    でもやっぱドラムがないとなんかよく分かんなかったよ(ーー゛)
    ワールドアパートいい感じです
    今度あわせましょ(^_^)v

    返信削除