2009年8月10日月曜日

暇な時にでも

やってみてー


とても不思議なアメリカで考えられたgameです。
考えた人はこのゲームをしたあと10分以内で夢がかなったそうです。
たった三分のゲームです。必ず一行ずつ読んでください。

紙とぺんを用意してください。
1から11の数字を縦に書いてください。
1と2番に3から7の間の好きな数字を一つずつ書いてください。
( 必ず一行ずつ読んでください。でないとぐちゃぐちゃになりますので思い通りにいかなくなりますよ。)

3と7番に知っている異性の名前を書いてください。

4から6番に、友人、家族でも知っているひとの名前を書いてください。

8から11番に知っている歌のタイトルを書いてください。
出来ましたか? 最後に願い事をお願いします。

では解説です。
3に書いた人はあなたの愛する異性です。
4はあなたが大切に思う人です。
5に書いた人はあなたのコトを理解してくれている人です。
6はあなたに幸運をもたらしてくれる人です。
7はこのゲームを伝えてください。そしてあなたの恋がかなわない相手です。
8は3の人を表す歌です。
9は7の人を表す歌です。
10はあなたの心の中を表した歌です。
11はあなたの人生を表す歌です。
最後に今から一時間以内に10個の掲示板にこのゲームを張り付けてください。
それをすると願い事が叶います。 一時間以内で何とか頑張ってください。

て書いてるけど10個も無理なので願い事は諦めましたが
てかよくよく見てみたら1と2ってなんだったんだろう(^_^;)
とりあえず7がえぐみんだったのでここにはっつけておきます
ちなみに9は9mmのLiving Dying Messageだったよ笑
おもろいのでやってみてそ
11がタイトルないけどオリジナルだったのが嬉しい(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿