2009年7月31日金曜日

お腹もテストも何もねぃ

今日の線形は本気でやばそうです
いやでも死にはしないってことで・・・・・


最近お腹が減りません
食欲がないとは違うんやけども…
もともと食に対する欲はないけど(おいしいものを食べたいっていう欲がない)
果たしてお腹がすかないのに食べ続けたら…まぁ太るわな。
ってことで昨日は朝から空腹感ゼロだったのでお腹がすくまで食べないことにしてみました
ところがびっくり夜になっても全くお腹がすかず、一日中ガムと水だけで過ごしてしまいました
さすがに一日何も食べないのはやばいよなぁと思ってとりあえずバスタでも胃中に放り込んでおきましたが。

今日もテストでエネルギー使ったはずなのにお昼全くお腹がすかない。
テストがほんとにやばそうでしゅーんってなってたので帰り道なんかもうおぽぽぽぽぽって感じになって、そんときにアジカンの鵠沼サーフ(イントロ:あぁ~リアルに何もねぇ~)が流れてきた。
それでなぜかテンションが上がってしまって家着いて封印してたギターを引っ張り出して無心に弾いてたら急にお腹がすいてきた。
その空き具合と言ったらもうはんぱない。
お腹がピガーっていったよ!そんな音が肉体から出るんだね!!
急いでお昼ご飯作ったけど食べたの3時やった・・・結局太るか。


今日は天空で怪しい人を見かけた。
かなり目を細めてこっちを見ているようだった。
が、私も目を細めて怪しかったと思う。
どっちも目が悪いのにメガネかけてなかったから。
はて、あれはうちの知ってる人だったんだろうか?
なんてね。

2 件のコメント:

  1. その怪しい人って、僕かも。

    返信削除
  2. 〉flct1206さん
    へへへ
    やっぱり?
    かなーと思って書いてみた。

    返信削除