2009年8月30日日曜日

500円玉百うん十枚

最近ご飯のレパートリーがかわってない気がしたので自分で開発してみたらめちゃ適当やったのに意外といける。詳しく言うと「えぇぇ絶対そんなの食べたくない・・・」て言われそうなので詳しく言わないけどホウレンソウやらミンチやらシーフード系やら使う。これだけでも十分やばそうなのが想像できるかもだけど意外とおいしかったんよ!バランスもいいでしょ!


今日はギターの音が気になるのでメンテナンスに連れてってみた。
フレット削るから1万かかるらしい。しかも5日間以上入院せないかんらしい。
帰省に合わせてあずけることにしよう。帰省のお土産は少人数にしよう・・・
それにしてもこんなに一気に諭吉さんが飛んで行くなんて…500円玉貯金崩すことにします。
実はこのギター買ったのすべて500円玉貯金。うん万円。
しかも両替してもらおうと思ってカッパ&チャリで風雨の中がんばったのに台風で銀行しまってて結局大量の500円玉のまま払った。丁寧に数えてくれた。
そんなお店ももうつぶれちゃったらしいね。かなしいな。
このギターにはいろいろと思ひ出があるのだよ。
また気が向いたら後日にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿