2009年8月9日日曜日

どっか=どこでもいい

今日はバスの予約行ったついでにBig Boss(楽器屋)行ってきました
とりあえずACアダプタと弦は買うつもりだったんだけど見たらやっぱり買いたくなったのでストラップも買ってしまいました
今までのは真っ白で汚れが気になってたので。
結局また白系だけど。
私の欲しかったストラップはどこの楽器屋でも売りのこってて、Big Bossでは結構値下げされてました
売れないからか店員さんでも届かないほど高いところにありました
・・・私の趣味はそんなに変わってるんでしょうか
とりあえず帰ってストラップかわって弦かわってうちのギターは生まれ変わりました
なんか最近音小さいなぁうちの弾き方が悪いのかなぁと思ってたら弦が原因だったみたいです

しかも正直今回弦種類かえたけど間違って買ってしまいました
太いほうはそのままで細い方をもう少し太めのにしようとしたら逆でした
でも今まで使ってて今やゴミとなってしまった弦をよく見ると太いほうがボキボキにまがっとる…
じゃぁこれでいっか☆と思ってたけど
他のやつもなんか痛み方が激しい
しかも切れるとかじゃなくてほどけそうだった
ありえん!
もうこの種類は買うのやめます
学祭までにもっかいかえよ
こうやって学んでいくんだなぁ

とか言ってもなかなか予定が合わなくてSP集合はだいぶ後になりそうだなぁ

あぁどっか行きたいなぁ
どっかは決まってないんだけども。

2 件のコメント:

  1. 僕は11日にシンバル買いに行きます。

    返信削除
  2. わぁーお\(^o^)/とうとうえぐみんも個人機材投入だね!(あ、ペダルがすでにあったっけ)
    昨日〇ょうくんに稲村ヶ崎ジェーン歌っちゃだめ?って言ったら譲れん!て言われた\(^o^)/きぇー

    返信削除