2009年8月26日水曜日

化学室バトル

中学の理科の先生はなんか嫌な感じがして、結構太ってて、禿げてて、肌もひどく荒れてて、白髪と黒髪が五分五分なかんじで、下品で、とにかく近寄りたくない人。
あるグループでその先生は排除すべきだ!とかいうことになったのでそのグループのうち私とその先生を人一倍嫌う「さーや」とものすごく頭の切れる「かなこ」が排除の役に指名された。
それからというもの、その先生と私たちは幾度も戦争を重ねた。かなこが作戦を立てて私とさーやが主な攻撃、という具合。と言っても私はなぜか作戦を教えられなくてなんとなく戦ってればさーやがなんかしてくれる。けれども理科の先生だけあってすごい爆薬とか液体窒素なんぞを使ってくるからなかなか勝てない。ある日、かなこが風邪をひいてしまったので2人で何とかすることになった。そしていよいよ対戦。いつものように苦戦したのだけれども私が油断したすきに背後にまわられてしまった。先生の手には解剖用のメスが握られていた。さーやが「杉やん今よ!」とか言ってきたけどえ!?ちょっとwww作戦聞いてませんけど!!?てかかなこ風邪だから作戦なんてねぇだろぉぉwwwやばいwwwww

と思ったら目が覚めた。

※舞台は地元の中学校。かなことさーやは高校の友達。化学の先生はいい人だったし、太ってもいない。そういえばかなことさーやは人一倍この化学の先生のおやじギャグのようなものを嫌ってたなぁ。

1 件のコメント:

  1. ・先生
    先生が出てくる夢は何かに悩んでいたり迷いがあるようです。自分1人では決めかねることがあったり、誰かのアドバイスを求めているのかも。よい印象を受けた夢なら、不安に思うことから解放されるなど先の見通しが明るい兆し。また現在の先生や学生時代の先生が出てくる夢は、その先生に対するイメージや思いがストレートに表れる場合が多いでしょう。
    ・戦争
    ココロが激しく混乱していたり困難な状況にいるのかもしれません。頭から離れないような心配事、迷いや不安などを抱え落ち着かないでいるのかも。運気は下降の兆し。人間関係の悩みなら長引きそう。問題解決のメドが立たず憂鬱な状態が続きそうです。

    返信削除