2009年8月9日日曜日

談話ってなんじゃらほい

夜なのに眠くない・・・
今日は化学科談話会でした
はい
かなりの時間爆睡してました
でも難しい話を一方的に聞くばっかりで全く談話になりませんでした
ポスターセッションとやらもあったけどじゃぁ講演の意味ってなんやのん
談話ってなんやのん
で講演聴いてなかったくせにポスターで質問しまくっちゃりました
したら「今はまだ分からないと思うけど・・・」ってどこまで分かることになってんねん
講演だって難しすぎて分からんわい
矛盾ー( ̄3 ̄)

昨日は高校の友達とうちでたこぱーでした
卵を入れ忘れてることに気づかずたこやき200個作りました
途中からたこの量足りなそうだったのでみじん切りたこになりました
味より見た目で頑張りました
冷めたらぺったんこだけど。

そいえば学祭のクラスのやつは冥土カフェになるかもだそうです
うちはライブ忙しそうやし顔出すくらいにしようと思うけど
なんせ背がちっちゃくて顔かわいい男の子がいるけんその子には絶対冥土服着せたい!
もしかしたらみんなそれが狙いかもしれん笑

そいえば前までの学祭の写真みたらものすごい変装?仮装?みたいなんしてるみたいやけどあれみんななんかな?今年もすんのかな?だとしたらめっちゃ楽しみwww

明日は宮崎帰るバス予約しに行かんないかん。
ついでに弦も買ってこよ。うちのギターも2弦が
あ゛ぁ゛~もう切れちゃいますよぉぉ゛~
って音出しとるけんもうそろそろ危険
弦の種類変えようか迷い中。

0 件のコメント:

コメントを投稿