2009年9月1日火曜日

昼が長い

ここ数日睡眠がよろしくない。
夜更かししてるとかじゃなくて。

ついこないだまでなぜかちょっきし5時間50分寝たら自然と目が覚めた。
目覚ましよりはやい。もっと寝たくてもそっから眠れない。

でここ数日は時間に関係なく必ず5時30分~6時30分の間に目が覚める。
まぁそっからまた寝れるからましなんだけども。

なぜ!

私はおばあちゃんなのか・・・?

・・・・・・・。

あぁ。今日も夢を見たのに思い出せない。悔しい。


蚊が一匹部屋に迷い込んでいる。最近かゆいと思った!!
こいつのために長袖で寝ることに。暑いよぉー


ギターの件、このまま何回も修理出さんないかんくなりそうやったら買いかえたほうがいいとか。
次は何買おうかなと思って思い浮かんだのはSGかやっぱセミアコ。。。。
でカタログを見てたけどもなかなか今のギターほどピンとくるもんが無い。
残念ながら私は音よりも先にデザイン重視である。ある程度機能も気にするけどね。
だっておかgわくん見たいにプロ目指すわけでもないしレコーディングとかよりライブのがきっと多いだろうし。てゆーかまだ試奏しても何か分かる気がしない。

こんなんじゃいかんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿