2009年7月18日土曜日

現実逃避

今朝再び夢を見ました
今日はクラスのDいち君がめいんです
気が付いたら何かが起こってDいち君は腕が二の腕あたりからとれて驚いて気絶してうちの足元に倒れていました
とりあえず周りにうち以外そのDいち君に気づいてる人がいなかったので腕をひっつけてその上から包帯を巻くという追い旧処置(?)をとりました(←救急車は?)
で起きた時びっくりするだろうなぁ騒がれたら嫌だなぁ(←冷静)と思って腕に麻酔(←どこから!?)をうっときました
やがてあ~よく寝た~(←ありがち)
と起き上ったDいち君は全く気付く様子もなく歩き始めました
一緒に歩いていたらモダーンな洋風の橋の下(←このへんどうでもいいのにはっきり覚えてる)をくぐったときにDいち君が
あ・・・なんか・・・ああぁぁぁァ!!
といってまた倒れました
麻酔が切れたみたいですね。(←冷静)倒れた拍子にDいち君の腕が包帯から抜け落ちました(←今まであの処置でもってたのがありえない)
Dいち君:おおおおおぉぉぉぃ!なんだよこれぇ―!(焦)
うち:やっぱ縫っとかないとだめよね。(←冷静)
Dいち君:おまいぃぃぃぃ!(←なぜかオタクっぽく)
うち:もっかい麻酔しとくね。(←冷血)

でおしまい。
このせいでまた寝坊した。のに間に合った。
最近間に合う寝坊が多い。でもそれはもはや寝坊っていうんかな?


今朝はご飯を炊くのを忘れててお決まりの納豆卵ごはんが食べれなかった。
ていうか納豆もきれてた。
しゅん。

テスト勉強からの現実逃避でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿