2009年7月19日日曜日

むむむ

今日はメ―リスミス2。もうどうでもよくなってきた。
とりあえず私があほぅだということを皆さんに早めに知ってもらえてよかったという方向で考えよう。
そして今日は部会に行ってみた
何にも知らないよりか知ってる方がいいからね。
期待通り何も出来なかったけどとにかく来年の今頃からうちらもいろいろとしなきゃいけないのかと思うと時間がたつのは早いなぁ。
それに一回生の知らないところで先輩は働いているんだなぁ。フリコンも気づいたら演奏できてて学祭の話も気づいたらステージ建っちゃうんだろなぁ。

無力だ。無知だ。無能だ。というかあほぅだ。
今日分かったこと。
でも分からないよりかはマシだ。
とでもこじつけておこう。
おやすみ。

2 件のコメント:

  1. 今のうちから色々考えてて立派すぎるくらいだけどね。一回生は楽しくやれればそれだけでいいと思うよー(´ー`)

    返信削除
  2. そうですかね。。。
    とりあえずこれからは先輩たちが忙しくなりそうですね。頼りにしてます。

    返信削除