2009年7月16日木曜日

うふふ。

今日はね、テストだったんだよん。
一足先にフランス語が終了!しかもまぁできた方やと思う!!
うふふ。
自由に知っている仏文を書きなさい(解答用紙の裏を使用してよい)
でみっちり書いておいた!
ので普通の問題間違っててもそこで点数くれんかなー

とりまこれで私は残る6教科!10近くある人もいるのにね。
なんてラッキーなんだ。
しかもひとつは授業の感想文を1200字で書けってやつだから下書きさえしとけば特に対策は必要ないな。
実質5教科と考えて良し。
まぁそこがやばいんだけどね。
だからフラ語でカバーできるように頑張ったんだけどね。
仏蘭西行くつもりも特にないのにめっちゃ勉強した
フラ語楽しいもん
英語つまんないもん
英語やりたくない
(=_=)
手の付け方が分かんない(/_;)

でも無機は好きだよ。
先生の分かってほしい計算の仕方とかは正直まだ身についてないと思うけど
いろいろと仕組みが分かるのってほんと楽しい。
うちらの知らないとこで物質は生きて動いてるんだなぁ。
たかが物質のくせになんか愛おしい。
人間がそれを公式にまとめようとしてもなかなかまとまってくれないあたりなんだか生物っぽいなと思う。
この良さが分からずに寝てられる理学部の人ってほんともったいないと思う。
理解しきってないうちが言うのもなんだけど。
うちもたまに眠くなるときあるしね


食欲旺盛とか言ってたけどなんか常に食べたいもしくは飲みたいっていう感情に駆られてる
体のこと考えて水とお茶とノンシュガーのど飴で耐えてます。
家にいる間はおなかが常にたぷたぷです

早くテスト終わらんかなー

今にも練習したい
しかしギターはしばらく封印する。
3日に微積終わったら起こしてあげるからね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿