2009年7月19日日曜日

あじかん

うちは集中したいときに雑音があるとダメタイプなのでそういうときは整った音である音楽を聞きます。
でも頭の中ではスルーします。
けど今日はできまへんでした
アジカンを全曲ランダムリピートして聞きました
したらアルマーチ(或る街の群青)が流れてきて悲しくなりました。
しんみり+ライブの思ひ出です

そしたら次にリライトでした
ライブの思ひ出です
悲しくなりました
大げさと言われても何度でも言いますがあのライブは一応最初で最後のライブだったんですなぁ
かなし。
そしたら次々と流れてくる音楽が悲しいのばっかじゃないですかぁぁ!
悲しく聞こえるのだけなのかもしれん
ミニアルバム「未だ見ぬ明日に」は特にどこかかなしです

集中できん!!
今日は救急車やらパトカーやらの雑音に耐えることにします
ここあたりは治安が悪いのかなぁ

姉さん九時ごろ来るって言ったのに連絡も来ないなぁ
飢え死にしてなきゃいいけど

2 件のコメント: