2009年7月22日水曜日

また!

うちは無機とかするときはすぐ教科書じゃ分かんないことがでてくるのですぐ調べれるようだいたいPCは常にon状態。

したら今画面が横にスライドした
や、うまく説明できないんだけどとにかく自然現象ではなかった
そういえばさっきからたびたび目の右側に黒っぽい何かが見える
寝不足かなんかかと思ってたけどこれはちがうぅぅう!

いるんですyo!
こないだの現代風ワンピースの子かな。
いつの間にか消えたと思ってたんになぁ。
悪い子ではないと思うけど。

そういえば少なくともうちの見えるor感じるピークは夜中の2:30です
そういう時間帯だわ
まぁ死にゃぁせんし今まで金縛りさえあったことないけん怖くはないけど今日は何を見せるんやろか!?ってかんじ。

今日はやけにカーテンが音出して動くわい(窓開けてる状態であっても)
右足だけ鳥肌ってかしびれ?が。そして耳鳴り。
おぉ今日は結構まじだわ。

4 件のコメント:

  1. 冗談でしょ(笑)でもそれが本当やとしたら・・・怖えええ
    霊感ですか?僕には全くないのでめっちゃ興味深いです。

    返信削除
  2. 高校の時からです。
    どうもだれかにしゃべらないと落ち着かないのが欠点です(=_=)

    返信削除
  3. 今度その現代風のワンピースの子に話しかけてみたら?(笑)

    返信削除
  4. おぉ。確かに。なんで今までそうしようと思わなかったのかな。やっぱ実は怖いのかな?自分でもよくわかんないや。笑

    返信削除