2009年7月12日日曜日

あっちっち あんちっち

暑いだすね!!ここ最近どんなにお茶を沸かしても二日ほどで無くなってしまうwwwめんどい(>_<)
コーヒーに変えたら氷がすぐなくなった
うちはミネラルウォーターなんぞリッチなものは買わん!(くせに野菜ジュースは買う)
ので沸騰させて冷やして水として扱う。氷を作るためにうちのやかんに入った水分子はいったん100度近くまで上がってから0度まで下げさせられる。忙しいね。
まぁだから氷作るのはもっとめんどい。

最近朝風呂の魅力を知りました
って言っても箱日の火曜と休日だけだけどね
だって夜寝汗かくやん!!←
絶対意味ないってwww


どうでもいいけどうちってかなり「アンチ」です
「お前ってアンチソサイアル精神たけぇよ Ms.アンチだよ笑」て言われたことある
そんときは「なにぃ~!そんなことないわい!」ておもっとった(それがすでにアンチ)けどやっぱそうだわ笑
一般的な事柄を考えても「だけどねぇ~」ってなる。から書く文章にbut howeverよく使う
レポートでの登場頻度も高し 笑
ストレートな文がかけれるほど純になれたらなぁ。

あ、てかポルターガイスト!!っていうのかな
パソコン触ってないのにマウスがふ~らふ~ら
わぁお
遊ばれとる

さぁ麦茶沸かそう。
んでアンチなレポートをあと二枚書いちゃるwww

0 件のコメント:

コメントを投稿