2009年7月23日木曜日

!!

これでもねぇ
一生懸命やってるのだよ
ちゃーんと中身は頭には入ってるのだよ
大事なのは中身より名前だったのね!
その人のこと知ってても名前知らなかったら失礼だものね!

なんでこんなだめかって目のつけどころが悪いんだわ
試験じゃ測れない能力とやらは一体どこで使えばいいのか半年じゃ分からんわぁ
光文社新書にばかにされたままじゃ嫌だわ。

なるようになる。ならんようにはならん。

ひとりごつ。
ごつ。
ごつ・・・
ごっつぁんです。
がんばります。

2 件のコメント:

  1. 名は体を表すっていうやつかな?たまに当てはまらなさそうなのもあるよね、政党名とか。

    返信削除
  2. ありますねありますね!
    最近の幸福実現党とか他の政党はそうじゃないのー!?って感じがします。
    あと、ドラマーの親に立夢(リズム)という名前を付けられた子供はきっと困ることがあると思うんですよね。
    ・・・話がそれました。

    返信削除