2009年7月27日月曜日

何事も最後が重要。

果たしてつらいことがあったときに応援ソングを聞くのはなんだか型にはまってる気がして嫌じゃないですか
だからと言って悲しい曲を聞くのは加速度がおおきくなるだけですね
というわけでやっぱりライカby ASIAN KUNG以下略みたいなそんなに関係なさげな曲がいい
というかもう思い切って気分完全無視・ザ・無関係な曲がいい!と思った!

~ザ・無関係のいい例~
始まって9秒後の動き好き
何気にアルマーチと歌詞がかぶってる。
ちょっとだけね。
http://www.youtube.com/watch?v=a8BsheNCf8Q

あぁもうすごくいい!!
もはや歌!?でも曲めっちゃええやん!!
http://www.youtube.com/watch?v=Z9yqmIS1j_4&NR=1
つられてよねぇ~って言いたくなってしまう。
してちょっと失礼だけど狩野なんとか←に似てる。

PV。一生てこんな簡単にまとめれるんやね!て思った。
曲のよさをこんなにも倍増させるPVがあったとは。
受験に受かった瞬間の顔がたまらん。
http://www.youtube.com/watch?v=zYx5ZlvTe7g

結局一番言いたかったのはこの曲いい。
http://www.youtube.com/watch?v=6pnxkmj4NKw

全部MO'SOME TONEBENDERです。

ごめんなさい。こうやって時間がひらひら飛んで行くんです。
つらいことがあると人間他のことに熱中しやすくなるそうです
いいことばっかじゃダメよって脳も言ってるんですね。すばらしい。

物理あと半分。はよやろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿