2009年7月20日月曜日

A型

もう無理だ
姉さんがうちの部屋を汚していく
どうしてあと一口のご飯とあと一飲みの牛乳を残してお風呂に行けるのか
どうしてせっかく買ってあげたみたらし団子をこんなにも串に残すのか
どうして今日買った私の野菜ジュースをこんなに飲みほしてしまうのか
どうしてさっき沸かしたやかん一杯の麦茶を飲みほしてしまうのか
どうしてバスタオルを床に置いたまま寝れるのか
どうして床にアクセサリーも何もかも放り出して寝れるのか
どうして濡れた頭のままで寝るのか
どうして私のベットで大の字に寝るのか
もう無理だ
何を隠そう彼女О型
私A型
どっちが姉か分からないと言われて早数年
来る時も
もう貧血で倒れちゃう!!迎えに来て!!
とか甘えてきたので
一緒にいて倒れられたらめんどくさい←冷血
と言ってやりました
えぇ自力でこれましたとも
さっきまでヴィジュアル系のライブに行ってヘッドバンキングしまくってたそうな


テスト前です
もう今日は寝ない
と言いたいが伊都に行くと宣言したので寝なければ体がもたない
もう無理だ
無機に悩まされただけの一日でした。

2 件のコメント:

  1. あああああ、困ったね。うちの親子関係とちょっとだけ似てる・・・

    返信削除
  2. 〉flct206さん
    親子がこの関係!?
    どんなやのん!

    えぐみんも大変なんだね…

    返信削除