2009年7月28日火曜日

ウォーリーってDon't worryのウォーリー?

誰でもいいから連絡が欲しいなぁと思ってるときに連絡してくる人ってすげぃなぁ。
これぞテレパシー!!ですな。
っていっても別にさらけ出した話ができたわけじゃないけど
(そもそもそれがあまりできない人間。)
自分と違うことに夢中な人の話って面白い。
でももともとの観念が同じだったりなんかしたらもう感動。
目立つ人を見つけてばっかの人は大した人じゃない。
目立たない人を探せる人はすごいと思う。
ウォーリーとかね。
・・・遠回しの比喩です。
それだけで盛り上がれるなぁ。
テスト前なのに3時間近くも話してしまった(~_~;)
でもすっきり。

でも今日もうちょい頑張れば計画よか一日余裕ができそう!!
ギリギリ(てゆーかむしろほぼ諦めのアウト)の計画に対してだけど。
レポート終わってないけど。
感想文だしまぁ前日で大丈夫!

どうでもいいけどなぜか両手の人差し指の筋を痛めた。
なぜ。
急にタイピングし始めたからかな
弱っ。
あぁっ!!なんか小指も痛くなってきた!
バン練始まるまでに治らないと困る(>_<)

テスト終わると呑み(or焼き肉☆)の計画がすごい。
クラス・山田ゼミ・元高(仮)・元高福岡組
大学はご褒美が多いなぁ。



夏休みの計画をたてるの苦手・・・

車校とサークルだけじゃきっと死ぬだろうなぁすることなさすぎて
バイト早く探したいな

あと3日分。がんばろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿