2009年7月7日火曜日

今日は7のつく日なので歩いてアメリカにいった。
箱崎のレンタルショップね。7のつく日は半額。
で一週間借りるつもりが一つだけ2日間までとか言われたので一日の間に徒歩でアメリカと家を往復した。

昨日はクラスの箱崎メンバー(仮)の飲み会でした
今までの中でも結構飲んだほうだと思います
でも気持ちよくはなかったよ
やっぱりライブの後の飲み会が一番おいしいって感じがしたなぁ
子供のあたしが言うけど。
飲むために飲むのは嫌だなぁ。
何かがあってそれに対してお疲れさんって感じがいいなぁ。
でもなんかわっふーいって感じになったら
いろいろすっきりしましたさ

でもそれのせいと今日のアメリカ横断ですっかり疲れた。


そいえばなんかピックの持ち方180°間違ってたみたい
直してるけどちょっと慣れないなぁ
でも確かに弾きやすい。

家からたくさん荷物が届いた。
特にジャガイモが半端ない量だった。
これは姉さんに献上しよう!!と思ってたら姉さんからTEL。
ジャガイモいっぱい届いたからあげよっかー?って。
姉さんにもおんなじ荷物が着いてたみたいね。
意味ねーー・・・
こりゃ消費せにゃいかん。
しばらくジャガイモ料理研究家になろう。
くばらのうまたれにいっぱいお世話になろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿