2009年7月4日土曜日

いるんです

ここ最近お風呂上がってからの記憶がないです
気づいたら朝…ていうかなぜか目覚ましまでちゃんとかけてるけど覚えてない
昨日は夜ごはんなん作ろうかなー?て悩んだとこまでは覚えてるのにもう朝でした。
夕食食べてない。お風呂も入ってない。
だから今日は朝ぶろです。まぁ休みなのでよかったけど。

へんやなぁと思ってたらいるみたいです。
幽霊が。

学校でも家でも見るってことはたぶんうち自身についてるみたいです。
年齢とか背丈的には座敷わらしくらい。
でもワンピース着てショートカット。現代風。
たまにうちから見て斜め右からうちを見てる。

雰囲気的に怖い感じはないです。無害な感じ。
今のとこなにもないからほっとこうかなと思います。

あ、これ見てうそっぽーいとか信じられない人はスルーしてください。
批判とかしなくていいです。
高校の寮生なら知ってると思うけどたまに見えます。
いつもじゃないので「え、じゃぁ今うちなんかついてる!?」とか聞かれても分かりません。


この前クラスの一部の女子で飲み会をしたんだけどなんとびっくり私以外みんなО型だった。
えー杉やん何型?と聞かれたので何型に見える?と聞いてみたら
B型とAB型が出てきました。
なんか嬉しい。(A型=まじめで堅そう≠私)
けどなんか悲しい。(B型=自分勝手=私 とか)
複雑。

2 件のコメント:

  1. 僕は幽霊とか無理です。一人暮らしなのになんでもう一人いるの?
    ガクガクブルブルガタガタブルガクガクガクガク((((((((゜Д゜))))))))
    まっきーの家には行きたくなくなりました(笑)

    返信削除
  2. 家じゃなくてうちについとるけんそっちも会ってしまってると思うよwww笑

    返信削除