2009年7月15日水曜日

ねぼー

今日は大寝坊しました
一時間十五分も
こりゃもう間に合わないな…と思って手帳をチェック。
うちの手帳には箱崎から何時のバスに乗ると何時に大学に着くわよって計算(?)がしてあります

・・・・・?
余裕で間に合うやん

朝風呂まで入ったのに二限始まる十五分前に到着
今まで余裕を持ちすぎていたことが判明
・・・明日からもうちょっと寝よう

して今日はQ-folkの一年用メ―リスを全員に回してしまった
もうメ―リスなんかトラウマだぁぁ
あぁはずかし
あのメールを上回生に見られてしまうとは・・・
誰もお叱りの言葉をくれないのが逆に怖い

その後の力学の講義はそのせいと先生の華麗なステップのせいで集中力が持ちませんでした
先生は常に前後のステップを踏みながら説明してくださいます
そのせいで体温が上昇して私たちは寒いのに(クーラーで)先生は汗だくになってがんばってます
そして「き」がうまく言えないのです
「ち」か「り」になります
りちがくてき(力学的)えねるりー(エネルギー)におちかわります(置き換わります)
頑張れ先生。

2 件のコメント:

  1. >メ―リス
    なんかテンション高い文面でめっちゃ笑わせてもらったよ!(笑)みんな気にしてなかったから大丈夫と思う。上回生でも誤用することよくあるし。
    ブロガーで書いてたんだね、知り合いに全然いないし、偶然でびっくり。よかったらリンクさせてください!

    返信削除
  2. 〉ぞーさん
     〉メ―リス
    そうなんですか!それは一安心です^_^;

     〉リンク
    はい!全然支障ありませんよ!
    よければこちらも先輩のをリンクさせてください!

    返信削除