2009年7月5日日曜日

キャベツのうまたれ

今日初めて「くばらのうまたれシリーズ キャベツのうまたれ」を使った。
これがうまい!!うん。見つけたらためしてみてね。ちなみに私はyou meタウンで発見して鳥とキャベツとジャガイモをこのたれで炒めただけよ。
http://www.kubara.co.jp/


今日は一日中家だった。宿題やらテスト勉強やらギターやら考え事やら。
・・・他にもいろいろ。言うなれば自己表現。

そうそうKT TunstallのHopelessの歌詞を検索して訳してみたのだけれどよく分からないところがあった。
そこでyahoo翻訳を使ったら

最近hopeless的な、ノーモア格言によって盲目になって、同等の魚。

(゜-゜)
まぁ歌詞訳用じゃないから仕方ない。


・・・最近ね、することが少ないから余計なこと考えてしまうのね。
テストが終わればバイトも車校もはじめる。
忙しくなれなれ。

そういえば高校のときとか特に忙しくないと気持ち悪かった。
いろんな仕事を引退して受験期に入って私は空(から)になった。
ぽかーんて。
で、部活してた時より成績落ちた。
一般じゃとてもとてもここにはいられなかったなぁ。
ていうか一般じゃ受けるなて言われたけどね。あはは。

たぶん空(から)なのを隠しちゃって忘れたいから忙しくありたいのかもね。
・・・・・・・・・・・・・・・?
・・・頭が麻痺ってるみたいなのでもうこれ以上やめとこう。


さぁそろそろこのブログ公開しようかしら
なんで今まで公開しなかったかっていう理由は長くなるから端折る。
・・・・・・端折るってこう書くんだ
知らんかった。私はバカだ。そしてびびった。


明日は二時間休講。図書館にでも行こ。

0 件のコメント:

コメントを投稿