2009年7月14日火曜日

今日やっと福岡人になりました

なんでってやっと転入届だしたから。
めんどくさくて住所移動してなかったんだけどさすがに免許取るけん移動させな!ってことで。
しかも宮崎の方で転出したのは先週の水曜日。
つまりここ一週間私はいないことになっていた。と思うとなんかおもろい。

で、転出届け出した時やっぱ引っ越ししたときに移動するのが当たり前やから
「なんで移動しなかったんですか?」
みたいなこと言われて
(わ
なんか怒られそう
時間がなかったって言ったらいいかな・・・
やでもここはなにが起こるか分かんないからほんとのこと言っとこ!)
て思って
「必要ないと思ったからです」
って言ったら
にこって笑って
「私も学生時代そうでしたよhahaha」
って許してくれた

なんだ
じゃぁそんなミリオネアみたいな顔でにらまないでょね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿