2009年9月12日土曜日

まるでリゾットのようなカレー

昨日も車校。
で、応急処置法とかを習ったんだけど、これ、最後にテストがあってそれにおちたらまた受講しなおさなきゃいかんらしい。三時間連続の学科なのに。
うちはそんなのまっぴらだったからなんとしてもテストに受からねば!と力んだ。
他の人はちょいちょいミスってたけどうちはパーフェクトやった!
これなら落ちんやろ!と思った。
けどうちはかなりのチキンだからテスト受けた後、立ちあがったら右ももが軽く痙攣してた。
情けなし・・・
周りには見えんみたいやったからいいけどね。
でも結局先生は「頭の中で自己採点してみて~自分受かってると思う人~?」
っていって何人か手を挙げた。うちも手を挙げた。
「じゃ、今あげた人が合格ね~」
とか言い出した。あわてて他の人も手を挙げて結局全員合格やった。
うちの痙攣はかなり無駄だったみたいね。

なんか最近帰るときに「今日のご飯は〇〇だ~♪」てなんかうきうきする。
すんごいちっちゃい幸せじゃのぅ。
カレーとか作り置きしてたら夜帰ってきて作らなくていいからなお嬉しい。

今日は雨。
原付講習あるのに。
今日初めて夜運転するのに。
こわいわ。

2 件のコメント:

  1. 僕も最近ようやくカレーを積極的に作るようになりました。(^^)

    返信削除
  2. >えぐみん
    実家なのに!?積極的にとか超えらいし!!!!
    尊敬やわ・・・

    返信削除