2009年9月13日日曜日

腹八分目なんてとうに超えて

昨日車校で傘忘れてかわいそうな九産大のチャラい女の人を傘に入れてあげたら「社会人ですかぁ~?」と聞かれ今日はyou meタウンの本屋でお母さんと間違われ背後から子供に抱きつかれた杉山さんです

最近ずっとこんな感じです

5時過ぎ箱崎宮の儀式かなんかの太鼓をドゥンドコ②叩く音(かなりうるさい)で目覚める
そっから頑張って寝るがやっぱりうるさくて起きてを繰り返す
時間になったら起きて車校へ
※車校のバス内では常に爆睡


帰ってきてご飯食べる
夜帰るの遅くなるから夜ごはんも作る

夕方~
再び車校へ
帰ってきてご飯食べる
(時間ある日はSPで練習)
ギターやらなんやらでちょっと遊んで寝る

まじ車校地獄・・・
なんで朝と夜に分けてんの・・・
でも担当の先生(40代のおじちゃん)が運転中に「こんな男はだめよ」的なこと教えてくれるのでそこは面白いです
まぁ役に立つお話です

とにかく最近は眠くて仕方ありません
で今日は久しぶりに午後に学科が一時間あるだけやったので幸せでした

でも朝から半日かけて壊滅しかけた部屋を掃除
午後は車校後なんとなくyou meタウンへ
そこに行くまでに箱崎宮の放生会ですごい人だかり
大人はもっと子供を見ときなさい!
あんたんとこの子供車道歩いとるよwww
とにかくチャリが進みません・・・
きぇー\(^o^)/
というわけで車混んで渋滞してたし車道を駆け抜けましたよ
急に前の車がうちに向かってバックしてきましたが今なら素手で止められるんじゃないか(気分的に)と思いました

まぁでも帰ってドリアをお腹いっぱい(ほんとの意味で)食べたら機嫌が直りましたよと。

明日も車校。

0 件のコメント:

コメントを投稿