2009年9月20日日曜日

欲望ソング

アジカンが12/2に新曲だとな!「新世紀のラブソング(仮)」!
「アジカンはラブソング書かないんですか?」との質問に対し、「あれ、自分たちでは書いてるつもりなんだけどな(笑)まぁなんにせよ『とろけるまでだきしめて~』だとか言う歌は書かないけどね。だってそれはもはやラブソングというよりも欲望ソングだからね(笑)」って言ってあまり直接的な恋愛に関しては主張しない(?)(うちの勝手な解釈だけど彼らの歌詞で「君」がどうのこうのっていう恋愛的な歌詞結構あるけど一方的に思ってる感じがしてそれが帰ってくることを期待してないようなそんな控え目な感じがする いわゆる草食ってやつ)のに「ラブソング」が曲名につくなんて私的には意外だなぁと思った。
まぁ最近あの目立つことを好まない山ちゃん(Ba)が曲を結構書いてるみたいで今までとは違う曲調になるのではとの期待!

しかも!ツアーも始まるとな!
すんごいテンションあがってしまった。

でもって明日は卒検だよーん。合格したとしてもシルバーウィーク&化学科研修で本免は先になりそう・・・(/_;)というかそもそも大学生にあんまりシルバーウィークって関係ない気がするなぁ。てゆーかむしろ優雅なホリデーに渋滞やら人ごみやらが割り込みしてくる感じ。それはなんだか損した気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿