2009年9月6日日曜日

OMOIDE IN MY HEAD

Q1の飲み会。
テンション高い人は何するか分かんなくて見てるだけで面白いねぇ~!
楽しいけど後半にいくにつれてタバコの煙濃度が高くなるのがちょっと勘弁。
でもやっぱ飲み会よか練習のがずっと楽しい。
あぁ早く練習したい。
よっしゃちょっとギターでも弾くかね!て思ったらいなかった。(修理中)
これめっちゃさみしい!
旦那に話しかけたつもりだったけど旦那は出て行ったんだった。。。ってくらいかなしい!
車校さえなければもっともっと練習できるのにな。

て、ゆーか。だ。うちはギターうまいんじゃないぞ!
下手だけど練習してっから弾けんだ!
「自分全然できないからねぇ~羨ましいよ きゃきゃきゃ」ってさも当たり前のように言わんでくれ。
・・・ちょっと悪が顔出してしまった。

今日は大学から学研都市駅まで歩いた。めっちゃ楽しかった。
これは思い出やわ!
酒より、思い出。

0 件のコメント:

コメントを投稿