2009年9月26日土曜日

くじゅー

大分の九重へ研修旅行に行ってきました―。って言っても九重らしいことあんましてないけど。小松地獄へ行けたくらい。まぁそれも時間余ったから自由時間で行けたってくらいで。それ以外は別にここじゃなくてもよかったんじゃない?ってかんじ。

なんでそこまで言うかって移動に時間がかなりかかった。行きは工場見学もあって遠回りして半日かかった。半日バス。ついたらもう夜で明日も早いから夜に部屋で集まっておしゃべり~なんぞちょっとで済ませて睡眠。夜中も部屋でトランプだのプチ野球してた部屋もあったみたいだけど寝てる人の頭の横でUNOができるとはする方も寝てる方もいろんな意味ですごい。次の日やんわりと怒られてたけどね。


そいえばやっとバイト決まりましたよと。かてきょ。中3の受験生でお父さんがめちゃめちゃ厳しいらしい。その子供にもかてきょにも。時間に遅れようもんなら怒鳴られるんじゃないかっていう。なんてことだ・・・こわいこわい。


家帰ったらトウガラシの芽がやっと出た。うれしーなー

0 件のコメント:

コメントを投稿