2009年9月17日木曜日

吉田さん

今日は車校で高速に乗って太宰府インターまで行きました!
高速の教習は原則2人なんだけどもう一人があの仮免の時に同乗した吉田さんじゃないですか!
てゆーかその前の自主経路の教習も危険予測の教習も3日(計7時間)連続吉田さん一緒でした。
さすがにここまで一緒だと親しみ感あるのでちょいちょい話しましたがこれまたかわい 略
「夕日がきれいですね」
なんて趣のある子なんだwww
とまぁこんなかわいい子を後ろに乗せているので事故に対する慎重さが倍に。
たとえ事故っても後ろ半分だけは無傷であるように(先生はどうでもいいのだ←)!
あの慣性の法則とか言うやつ(あってる?)で吉田さんが前のめりになったりGをできるだけ感じないようにソフトブレーキ・ソフトアクセルを心がけ他にも車間距離だのなんだのとにかく見事な運転をしてのけましたよと。
運転中は周りのもの全てが敵と思って戦闘中のような集中力。
そのせいでより疲れたため帰りは何とも自然で安心できる華麗な吉田さんの運転にうとうと。

まぁなんにせよ高速楽しかったよと。

2 件のコメント:

  1. また吉田さん(゜0゜)
    Gの少ない運転って、いい自己満足の手段だとおもう。(笑)
    卒検頑張ってね。

    返信削除
  2. >えぐみん
    うん!がんばるは!
    本免試験はシルバーウィークのせいで一週間予定より遅くなるんだけどね(;一_一)

    返信削除