2009年9月15日火曜日

放生会

今日はSPで放生会行きましたよと。
遅い時間にいったから比較的すいてて(たぶん)よかったわー
宮崎とは比べ物にならない屋台の多さにびびりました。

トルコ料理もありました
トルコアイスしかトルコ料理食べたことない(無意識に他に食べてるかもしれないけど)のでびっくりでした。

ちゃんぽんはやっぱり野菜の入ったラーメンのことをさすのであって長崎のビードロみたいなのはもうビードロであってなんでそれにちゃんぽんとかややこしい名前をつけているのかとっても気になりました。

・・・やっぱりお化け屋敷行けばよかったなぁ。
無駄金になると分かってても!
次行くときはちゃんと靴履いて逃げやすい格好で行こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿