2009年9月16日水曜日

臀部

この前SPの3人が家に来たんだけど帰るときになぜか彼らが帰るときに傘立てをつっこまれた。
「なんで傘立てにつっこんだんやろ?どっから見ても立派な傘立てやんか!」
て思いながら見つめてたらやっと気がついた。
「あ、傘がそこにないから傘立てと気づかんかったんかな
うん。・・・傘、無いね。・・・・・・なんで無いん!?」
と、記憶を巻き戻して車校のバスの中に忘れてたことを4日たって気付いた。
てゆーかつっこまれなかったらずっと気付かなかった可能性があるwww
危なかった。

車校の担当の先生と会話してたら「おしりの生物学的(?)な言い方ってなん?胸部とか腹部とかみたいなんでさ」て言われた。
知りません言うたら「じゃぁ宿題ね」と言われたので調べてみた。
wikiで調べたのだけど、「臀部」っていうらしいね。
それはどうでもいいんだけどそのページに臀部の写真があってその下の説明文に
「女性(白人。理想的とされている現在の体型で標準とは異なる)」
って書いてた。wikiならでの説明だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿