2009年10月31日土曜日

都市高速沿い

気分は戻ってんのかもともとこんぐらいだったかよくわかんないまま過ごしております。

昨日は学祭バンド出演順決めの話し合いに参加しました。あれは大変。先輩たちがまとまってたからなんとかあの時間でできたんだと思う。来年そんなメンバー集めるとしたら誰だろうと思っても実はそんなに1回生のこと分かってない笑
来年ちょっと不安だなぁ
あと一年であんな仲良く&まとまれんのかな

で終わったのが2時過ぎくらいでそれから牛丼食べ行ってそっからどうしようってなって。
みなさん実は自転車やら原付やら足があることをうちは知らずに地下鉄orバスなのに残ってしまって。


運よく(?)O君がパーキング的なとこに原付止めてたんだけどパーキング閉められてて。朝の6時まで開かないとか何とかで。


じゃぁ時間潰ししましょうってことで。
歩いて海見に行きました。


でもついたのは都市高の柵で。その向こうに海があるらしい。暗くてよく見えない。残念。
てかそこは病院?かなんかの駐車場だった。すること無さすぎてウノした。合計12枚出したところで1ゲーム終わった。2人ウノは全く時間潰しにならないことが判明した。
でもおもしろかった。っていうのはウノじゃなくて病院の駐車場でウノやってつまんねーっていう事がおもしろかった。

でそのあと風が当たらないようなとこで喋ってたんやけど目の前10mくらい離れたドアのカーテンが気がついたら最初よかちょっと開いてた。うん。人の気配なんて無いのに。うちだけじゃなくてO君もそう言ってたから本当!怖かった。

その行き帰りの道路に標識?があるんだけど

こんなてきとーな標識が見れたことにテンションあがった。かなり。あぁー 写メ撮って待ち受けにしたいくらいだったのに。もったいなかったなぁ。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. あそこから海って結構遠くない??
    あと帰りは電車で帰ったの?

    返信削除
  3. >えぐみん
    西新の地下鉄あたりからだけど30分くらいでついたと思うよ?
    帰りは始発バスで帰りましたぉ
    寝てたら運転手さんに「お客さん②!!次は終点ですけど!!大丈夫ですか!?」ってめっちゃ起こされた笑
    降りるの終点だったんだけどね笑

    返信削除