2009年10月7日水曜日

泣く子も黙る杉山さん

今日からかてきょ始まりました!

生徒さんは結構自分から勉強するタイプみたいでしかも志望校も今のままでいけば大丈夫とかなんでかてきょいるんだろか?ってくらいいい子でした。

会社から説明を受ける際に何度も「ここのお宅はお父様が厳しいお方なのできちんとしてくださいね」と言われかなりおびえていました。
指導時間中にお父さん帰ってきたみたいなので休憩時間中に「お父さんってどんな人?」ってさりげなく探りを入れたら
「めっちゃ怖いですよ」
「まじー?(^_^;)」

「頭が」
「????」と思っていたらお父さん登場。
・・・・べりーべりースキンヘッド。

きぁー(@_@)

とか思ってたらにこぉって笑って話し始めたけど全然怖くないやーん。
あとで生徒さんに「お父さん厳しい?」って聞いたら
「厳しいですよーご飯のときになんかそそうしたら『こる゛ぁ!』ってめっちゃ怖いです」
なるほどー。



そうそう、今日その移動でバス乗るときにめっちゃ泣いてる赤ちゃんがいたんやけど、うちと目があった途端泣きやんだ。

なぜにー?

でしばらくしたらまた泣き始めて、またうちと目があったんだけどもめっちゃにこぉってされた。

なぜにー?

2 件のコメント:

  1. 恐るべし。でもいいことじゃないか。

    返信削除
  2. >えぐみん
    カテキョの中でも結構うち楽な方よね
    化学式Pをプっ素と覚えこんでしまった生徒とかもうどうしようもないもんね笑

    返信削除