2009年10月12日月曜日

SP

Rくんの髪が恐ろしいほど伸びてそれはもう調子に乗った一昔前のアメリカン(うまく言えないwww)みたいであまりの似合わなさに絶句した夢。本人が自信持ってたから余計に頭が真っ白になった。(夢なのに)

元高校舞台にして「〇〇(何だったか忘れた)を決めるための抽選会」みたいなのがあって、会場の体育館で友達と話してたら
友人A「今日の抽選って抽選する人が事前に生徒の中から抽選されてるらしいよ」
うち「えじゃぁ今からの抽選会はその人がやるってこと!?てかそれもう決まってんの?誰?」
友人B「〇〇〇〇〇(えgみん)って人」
うち「…!!!???(心:あのえgみん!???)」
とか思ってるうちに抽選者が登場。体育館の真ん中に抽選者が通る道を作って座る生徒。その道を歩いていく生徒。その姿は制服じゃなくて私服の青のチェックの上着に半ズボンでしかも土足でいつも持ってるあの大きめのバッグ。嘘偽りなくえgみんだった。とりあえずできるだけ近くにいって
「えgみん!!!」
と話しかけたらいつもどおりに「おぅ!」って手を挙げた。
(おぅとか言ってる状況じゃないwww!)
と思ったんだけどあわてて何を言えばいいか全く思い浮かばなかったのでとりあえず
「大丈夫なの!?」(←意味不)
って言ったら
えgみん「いやー最近抽選の練習に忙しくてさ。今日でやっと終わりだよ」
って…どんな練習やのん…
で目が覚めた。

3 件のコメント:

  1. でたお決まりの半ズボン(笑)どうやらそのイメージの摺りこみは成功したようだね。

    返信削除
  2. >えぐみん
    刷り込み笑
    でも半そでTシャツとかではなかったのが自分でも意外だなぁ

    返信削除
  3. ・髪
    健康状態、精神状態などを表します。不快感を感じなかった髪の夢なら、心も体も元気いっぱいで充実した生活が送れることを暗示します。しかし、髪の毛が抜け落ちたり、よい印象が持てない夢なら運気の下降を暗示し悪い異変が起こる前ぶれです。特に健康面に対して十分な注意が必要です。
    ・体育館
    日常に何か物足りなさを感じていたり、楽しい事や刺激を求めているのかもしれません。印象のよい夢やスポーツをしている夢なら、活動の場が広がり生活に新鮮さを味わえそうです。しかし印象が悪かったり体育館に一人でいるような夢なら、毎日をムダに過ごしていたり能力や体力など使いきらずもて余していることを示します。

    返信削除