2009年10月18日日曜日

フリコーーーン

フリコン終わりましたね。supernovaむずくてきつかったのでやっと終わったじぇーってちょっと嬉しいです。
学祭はもうほとんどやること決まってるので練習のみだけどとにかく次はちゃんと計画的に時間区切ろ!MCもちゃんと考えよ!

鋼の錬金術師のOP変わりましたね。めちゃいいです。フリコン前はこれ聞いてテンションあげました。
ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ
http://www.youtube.com/watch?v=0iAF8TJAqp4
スキマスイッチ全力少年くらいしかあんま聞いたことなかったけどいいなぁ。てかいいなぁと思っただけで他の曲聴いてないの結構あるけんさがそ。

フリオンはちょっと4曲しようという熱意のためちょっと焦り気味でしたがあんまり周りにはばれてない?みたいでなんとか隠せたみたいです。
でまぁフリコン後は飲み会でいろんな先輩と話せてよかったです!

飲み会終わってダッシュで地下鉄のって(えgみんごめん)帰る。
Rくんが飲み会行けなかったのでアンケートやらなんか意見聞いたら教えてけろと言われてたのでとりあえず忘れないうちにメールしよーと思って意見もらった先輩の名前ずらずら並べ終わって意見書いてる途中に眠ってしまっていたみたいで「なんか寒くね?」と思って起きたのが朝の4時。電気つけっぱなし長袖だけど薄めだし布団かぶってないしなんでか窓開けてたしお風呂上がりで髪ぬれっぱだったしで風邪ひいたっぽいです。まぁシチュエーション的にインフルではないよね。笑 でもこんな状況でもちょっと喉痛いだけで済むとはさすがやわ←

2 件のコメント:

  1. 僕もsupernovaが終わって安心した。

    返信削除
  2. >えぐみん
    え えぐみんもだったの?ははは笑
    あれはきついわぁ~( ̄口 ̄;)

    返信削除