2009年11月1日日曜日

類の人

金曜話し合いで昨日部会&飲み会で完全寝不足な私はもう朝とか存在しませんでした。
でも昨日の飲み会は楽しかったです。先輩たちお手製のお菓子も最高においしかったです。

今度微積中間です。今までまじ頑張った!!自分ほめたい!ってくらいやっとったのに皆がテスト前だからガリガリし出すとやる気なくす。うちは最悪だなぁもう。

最近生活が死んでる。食べ物とか。もうお腹満たせばいい感じ。やばいやばい
買い物行かんな食材無いしなー
でも今日雨っぽいしなー

まぁ別に書きたいことはそんなことじゃなくて学祭のこと。

学祭2日目のトップバッターです。
たぶんQ-folkの人以外はあまり来ないだろうねって感じだそうです。
まぁ土曜だからバスも少ないしね。
とりあえずクラスで今めっちゃ働いてるので「こんだけしてやったんだから来いやぁー!」的な感じで化学科を責めます。問答無用(?)で他サークルの前売りも買ってます。「うちのサークルはタダだけどね!」とか今までにない笑顔で言いながら。化学科の人情を問いたいと思います。

もう、なんかいろいろしてると耐えがたくなる。特に頼られる立場の人がしっかりしてないとか。
そんな人が曖昧ならもうほんと仕事とか捨てたい。
やりたい仕事しかせんとか。期限考えんとか。
クラスとか話し合いで世間話して聞いとらんやつもおるしね。トランプとか漫画とかもう君何年生きてんねんって。忙しい人は忙しいんよ。大事な人には大事な話なんに聞こえんっちゅう…
もうなんやねん!
でしかも他の人にはうちとかその類の人がミスってるように見えるという。もう自虐的精神でやっていくしかないよね。ははは
のになんだかんだやってるのが情けない。

まぁそういうしきり的な立場ってやらなきゃできないしね。うちも最初はそう思われてたんだろうし、今でも思われてるところあるんだろうしね。
そういう意味で考えたら係として協力するんじゃなくて人がよくなろうとしてることに協力してると思えばもんもんしないなぁ。
そういうのに協力すらしない人はいつできるようになるんだろうね。化学科の「協力しない人でも化学科は化学科なんやから参加費は全員」 っていう制度は大賛成やったけどね。
とりあえずうちの思う「類の人」がいればもう何とかがんばる。

とりあえず来年はもう少しいい時間貰えるように頑張ろう。
どうしたらいいんかな
オリジナルだけでもライブできるようになったらまだいいんかな。
とにかく学祭は全然知らない人たちに見てほしい。
ほんとに。

MCとかパフォーマンスも気合入れてやろう。
どうせ一個しかバンドないんだから全力でやろう。化学科のも1日目で終わるし。2日目朝で一日分のやる気なくすくらい。

あーもー髪切りたい。
http://www.youtube.com/watch?v=ZDRQajgohyE&feature=player_embedded#

0 件のコメント:

コメントを投稿