2010年9月13日月曜日

キャンプ

いやーキャンプお疲れです―
すっごくいいことばっかりだったけどさ、かすかに嫌なこともあったりで。別に誰かと喧嘩したとかじゃないけど。そして特に2日目は完全にやけ酒でした悪がらみごめんなさい

せめてここにかけることだけでも。
とりあえず安全運転して文句言うのは明らかにおかしいよねまぁ冗談ならいいんだけど
あと車メンバー入れ替えるべきなの?なんか別に決まりじゃないけど嫌な思いする人がいたり、楽しかったのにそれを誰かに対して申し訳なく感じたり、まぁとにかく後々うじうじ言うんだったらもう決まりにしたらいいんじゃないの?ぶっちゃけ替わる方も運転手もそう思ってても言いにくい人もいるでしょ。「あー、僕向こう行きます」とか「ごめんけどあっち行ってくれん?」とか雰囲気的に言いにくいときとか言いにくい人とかいるよね。一番いいのは誘われて「誘われたんで」ってのかもしれんけどね。まぁ結局そういうとこ空気読めってやつなんかなめんどくせー
まぁ別にこの辺はいらついた原因って言えないくらい小さいことなんだけどね

今回実際一回生と話したことなかった人と話したり、話したこともあったけどそんなに話したことなかった人と話せて本当に楽しかった!先輩とあんまり話してないのはあれだけど、まぁその代わりに後輩と話したり、あと早めに寝て休養取れたりしてよかったと思う。実際飲み会とかって夜遅くまで起きて楽しんでなんぼとか思う人もいるかもしれないけど、今回は運転っていう睡眠欲が命にかかわる危険なことがあるからね。運転手だけじゃなくて助手席もがんばるべきだとおもた。まぁいうてちょいちょい寝よったけど。

とりあえず早く平和になってほしい

3 件のコメント:

  1. いつのまにかブックマークされてる・・・・w

    返信削除
  2. 僕はおっかんさんを最後まで導き続けたぞ。まあさすがに3日目は直線のところだけうとうとしてたがorz

    返信削除
  3. >たいしょさん
    そういえば勝手にしちゃったてへっ
    >flct1206さん
    助手席はなんだかんだ楽しいよね!!

    返信削除