2010年9月28日火曜日

ライブ

こないだの火曜日は何とかズのライブでした―!!来てくれた人ありがとう!!
初めてのサークルから飛び出して外ライブだったのだけども音が鳴らなくなるというなんたるトラブル。
曲中動いたときになんかシールドがピンってなった直後だったのでシールドがどっか抜けたせいだってのはすぐ分かってなおそうとしたんだが、焦りで手が震えて全くなおすことができず、シールドをいじったつもりなのにならないギターにさらなる焦りが溢れ、残念なことになりました。しかもちょうどギターがシメるみたいな感じのところがある曲で、「あぁ誰か助けて」と3人にすがる思いで目線をおくった結果、Mr.岡川がキメてくれましたまじありがとう

そんなこんなだったけどたいぞうのお友達のよし子ともしゃべれたし、知らない人からも声かけたりしてもらえてとっても嬉しかったです。
とりあえず早くHPとマイスぺ作ったがいいね。



そんでもってこないだTHE BAWDIESのライブに行ってきました!その日はQ-folkerのライブがところどころであったらしいが申し訳ない

ただ残念なことに遅れていってしまったので全く見えない。そして後ろの人そんなに跳んだりしないorzって思ってちょっとテンション下がってたけど、やっぱプロはプロですね。姿が見えなくとも上がるテンション。まじすげいです。そしてだんだん周りのお客さんも跳ねはじめたのでたまらんやったです。とにかくYOU GOTTA DANCEとMOVIN' AND GROOVIN'をやってくれたのが強烈嬉しかったです。ちらっとJIMが見えたんだが動きがエモいね。うちももっとエモくなりたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿