2010年9月19日日曜日

JUST BE COOL

いやねー本当に気力がないぉ!
夏休み飲み会とかプールとか水族館とかグリーンランドとかおらおらー!っち何でもかんでも参加してたらお金がえらいことになって、なんかもう仕送りじゃどうしようもなくなりそうで、バイト代も使わない方針にしたいんだがさすがに仕送りでライブ出るとかまじ糞だから、ライブしてバイト代も消えていってる。
しかもそれに加えて、この前、KENWOODの4年前くらいに買った2Gのオーディオプレーヤーにいっぱい一気に音源同期したんだが、なんかもう狂ってしまって入れた曲流そうとしたら全ての曲で『このデータはサポートされていません』とか言われて(まぁ前からちょいちょいはあったんだけどね)再生できんくてまじ一瞬にしてプっちーんてきたので、オーディオをその日に買いに行きました。というわけで帰省中に特別にうまくお父さんの機嫌をとってもらったお金も一瞬にして消えてしまったのでした。

と言うわけで節約せねばならないのですよ。そういえば脱ぎ〇脱ぎさんが昔、「節約のためにもやし生活しながらバイトもしてるぉ」的なことを言っていた気がしたので、うちにもできるかも!と思ってやってみました。お肉とかも控えてたのですが、みるみるルミ〇―ルのお肉でさえも高級に見えてくるほどになりました。

ですがしかしお金も何とかなりそうに見えて実際そんなになりそうもありません
とりあえずちゃんとしたご飯を食べないとほんとに元気が無くなります。
バイト言っても疲れが大きい。のでなんか食べないと無理ぽ。脱水症状とかなるぅぅう
っつってコンビニで急きょ飲み物とか買う。

てかなんだかんだ体力的な部分はまぁもう大学生だし自分で限界までどれくらいとかなんとなく分かると思うんだが、まぁ精神的な部分が影響を受けます。結論を言うと鬱へ鬱へと向かい始めるのではないかと思います。バイト行かんで寝てたい…買い物行かんなやけど寝てたい…てか寝てたら体力も消費しないから食費もうくんじゃね?…嗚呼…廃人になってしまう―――!!

と言うわけでとりあえずお肉食べて元気出したい。
エルチキでもいい…

THE BAWDIES新曲出しましたぬ。思ったよりインパクトなくてしょぼんぬ。(´・ε・`)
JUST BE COOL

いやしかしJIMかっこいいよ
このCD、試聴したんだが2トラック目のライブ音源が超好きだった。20分以上あったんだが店員さんに睨まれ、ちょいちょい早送りしながらではあるけど全部聞いてしまた。26日のライブが超楽しみになった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿