2010年1月10日日曜日

おじいさん・・・

最近あっちの世界の人を見ない。理由は分からないけどとりあえず忘れそうなのでこの前見た人を書いておく。

その日は家庭教師のバイトで、バスに乗り遅れそうだった。急いで家からバス停まで走った。途中の道にちょっとした・…あのーなんだっけあれですよあれちっさい神社みたいなあのーお地蔵さんがいそうなやつ・・・がありまして、そこに誰か立ってるのが見えました。なんとなくあっちの人かなー?と思った。よくよく見るとこれまたびっくりケンタッ〇ーのお爺さんではないですか。なぜにこんなところに。時間もほんとにやばかったので無視して走り抜けようとしたんだけどうちが通る瞬間に深くお辞儀をしたのでびびった。よけたけどそのあと振り向いたらいなくなってた。
なんか楽しそうな感じがしたからいつもあそこにいるんかもしれんねー。

もいっこはちょっと怖かった。書かんけど。

3 件のコメント:

  1. 霊感上がる方法知らない?ほんのちょこっとでも何か感じられたらいいのになー。

    返信削除
  2. 夏の2:30~4:00ごろは一番そういう時間だそうですよ!
    その時間当たりに怪しいとこに行ってみるといいですよ
    箱キャンとかありだと思います!!
    今年試してみてください!

    返信削除