2010年1月23日土曜日

きっしーぬこぬこ以下略

最後のフリコンが終わりましたね!!!!!
超!楽しかった!!

ちゃんともっては歌ばっかりに集中しちゃってなんだか動きたくても動けないとこがなんか・・・やっぱりうちボーカルだと動きたりないよぉぉ
でも最初よりずっと楽しくなったから結果的には(自己的には)よかったかな!
きし君のMCが思ったより良くてもう感激した。私大満足。して女子高生服姿があまりにかわいすぎて男的目線でほれそうになった。ぬこー!!!

なんとかずは私のギター調整のミスで準備に時間かかりすぎてしまた。そのせいでMCが短くなったのがちょっと申し訳なかったな。
でも楽しかった!ライブ中にメンバーと目が合うと超テンションあがる!
先輩たちが立ってのってくれたのもさらにテンションあがった!
ミスりまくってたけど返しから聞こえる限りそんなばれなさそうやったけん大丈夫やろ!て思ってたら終わってからたいぞう氏が「ミスりまくってたね(微笑)」
ぐさっ
申し訳ないだす。
でもこのバンドは練習毎回楽しかったなぁ!ばかばっかりでよかった。 うふ。

ていうかね、上の二つは服と周りの目線が気になってもうどうでもいいやモードだったんだもん!
と言いわけしてみる。


でSP!
ひゃぁっっっっっほう!もう楽しかったぁぁ!
ミスもあったけど上の二つよか少なかったし何より私今日の音づくり返しで聞こえてくる限り自分なりには好き!いつもああいう音が出せるようになれたらいいなぁ。やっぱ部室よかなんか音が部屋に響く感じがいいなぁ。
練習のときにテンションあがりすぎ+いい感じに弾けたとき(決して完璧ではない)思わず「私うまい!!!」て言いたくなる(そしてたまに言う)かんじがあるけど今日は本番でも言いたくなるくらいテンションやばかった。
でも今日いつもより行動可能範囲が広かったこともテンション上昇に貢献したんだと思う。
今日は「部室せまいなぁ!」てめっちゃ思った。
あとちょっと風邪熱があったことも。
で、中でも9mmが楽しかった。
最近9mmのカオス部分のときえぐみんの表情はカオスver.になることに気付いたのでそこが最高。
帰って9mmのPV見る。自分まだまだ動き足りないと感じる。頑張る。

SPに限らず今日やった曲聞いて「あの曲良かった!他のも聞きたいから音源ある?」的なん聞かれて嬉しかったなぁ!


今日ちゃんと見たバンドの感想。

挨拶:ngo先輩素晴らしいです。私のボーリングの弱さのためにすみません。むしろたくましさを感じました。

The Turtles:「しゅっ」最高。やっぱ足立君がいるとすごいなぁ。たいぞう氏ギターも歌もうまくなった気がする。いいなぁすごいなぁ。
なんかどこか外国に行ったような気分でした。

あかつき(照):かすが良い。てか普通にかわいい。髪のいじり方がうちよりかわいいじゃないか。
あと小川君のダンス最高。でもそれに対して無表情でクールにコーラスする池田くんがうけた。

Empty Chair:えー田中君歌うまくなった気がする。すげぇ。声がなんかまろやかになった気がする。
STAY AWAYの先輩たちの踊りもよかった!

Rocket Divers:たかつむぎ君なんかやっぱり女装姿が染みつきすぎて普通の恰好なのに女の子っぽく見えてしまふ。なんか途中のエフェクター使うとこ(まぁ人それぞれだとは思うけど)うちは好きなったなぁ!

ミッシェルコピバン(仮):適当さがむしろよかったんじゃないかとも思う。してなによりその時私ビデオ撮ってたんだけど、照明が落ちて暗くなっちゃって。普通には見えるけどビデオには何もうつってなくて。「あちゃー」て思ってたら『あんたにはきっとなんにも見えねぇだろうけっどーぉー』て歌ったので一人爆笑してしまた。

A:おがた君いいねぇ。好きに動いてる感じが。うちはヘドバンて感じのはあんましたくはないけど好きに動くのはいいなぁと思う!してヘドバンしてるおがた君をクールに微笑みながら眺めてる中村先輩が超かっこよかった。

クールB’z:MCさすが池上先輩。てる子かわいかったわぁぁん。ウルトラソウルよかった~!先輩たちののりもめっちゃよかった。底辺の翔太君が「HAY!」て入るとこがインパクトあった!

林檎戦争:途中からしか見てない。たまちゃんりんちゃんさみしいなぁ。曲はあんまり知らないけど照明とかがすんごい気合入ってて雰囲気出てた。なんだかしんみり聞いてしまた。


次は3月ですか。がんばろ!
いやその前にテストですか。
でもその前に風邪をなおしたいわ。
じゃぁ早く寝ろよ。

幸せな気持ちのうちに早く布団に入ります。

2 件のコメント:

  1. あ、あれ同意のつもりで言ったんだけどなあ。(僕もすごくミスってましたよ、ってね。実際、僕の方が目立つミスをしていたのだよ。)でもめっちゃ楽しかった。目合うとテンションあがった。またやりたいぜ。馬鹿したい。

    SP良かった!動き、充分やったと思うよ。(皆評価してたから、これは本当)音作りも、わお。良い音してた。そして何よりも、えぐみんのドラムがめっちゃ良かった。上手く説明できないけど。良かった、って伝えててくれたら嬉しいな。

    返信削除
  2. >たいぞー
    おぉ!ブログ見てたんか!!びっくり。
    えぐみんもこのブログ見るから伝わると思うよ!

    なんとかずは特にI beg youは返しの音が自分のなのかたいぞーなのかよく分からんで弾いてた。
    途中で指間違えたのに聞こえてくるのは正しい音だったから私今までたいぞーの聞いてたんか!!てびびった笑
    でもほんと楽しかった!また馬鹿しよう。

    返信削除