2010年1月25日月曜日

再生

フリコン終わってテスト勉強。
うちは勉強時は音楽聴いてた方が集中が続く派なので聞いてたのだけど、今までのライブでやった曲を全部再生してみた。あぁこんなにやったんだなぁ。(まぁもっとやってる人はいっぱいいるだろうけど)それぞれに思うことがあるのでしんみりしちゃったわぁ。最初のフリコンとか特に懐かしくって懐かしくって。2回目のフリコンは私の演奏ボロボロだった。てか返しの調整ができてなかったことにリハの時点でちゃんと理解してなかったんよねぇ。今回のフリコンで特にSPでは今までの集大成的(?)な感じでやれたからこそあぁもっと前からこんくらいしときゃよかったなんて思った。(もちろん以前のはあれで精いっぱいやったからあれ以上することは当時は無理だったのだろうけど。)もっともっと後悔しないようにやっていきたいな。

ただフリコンでしかできないこと(ステージ的に)、あぁ!あれやろうとしてたのに忘れてた!てなって心残り。
ちくしょぉ。

明日は2つもテストがある。
大変だね!と言われるけど逆にテスト期間中にかぶることが減ったと思うとちょっとラッキー。

0 件のコメント:

コメントを投稿