2010年8月17日火曜日

go home

ブログとかさ、mixiとかさ、自己表現するところがたくさんあるけれどうぇb上だとどうしてもあの人には見られまいと思ってても実は見られてたりもしくはその人の知り合いが見てしまって本人に伝えてしまう場合があるよね。内容がもしも見られたらやだとか関係が崩れるとかそんなんだったらよくないよね。
本人は気付いてないみたいだけれどこういうときって言った方がいいのかしら。きっと何もしないのが平和とか言うやつなんだろうけどもしも見られてたけど誰も教えてくれなかったって知ったら嫌なんじゃないだろうか…
とりあえず悩んでみたけど自分がその立場に立って考えてみたけどうちは別にっち感じなんよね。そういうはっきりとした記事あんま書いたことないしもしもそれがばれてしまっていたとしても冷血というか馬鹿だから「あーもー仕方ないねーだってもうどうしようもないじゃん」って済ませてしまう気がする。

教えてもらってありがたく思われればいいけど、おせっかいでもあると思うし、このまま黙ってても何も起こらないかもしれない
どうしたらいいんか分からんなぁおい。結局さっき伝えようとして手が止まったままなんもしてまへん。


そいえば実家から帰ってきました。どっちが帰るでどっちが行くかしらんが。
とりあえず前々からずーっと関係が悪かった祖父と口論してきました。
娘として何を目標として生きていくべきなのかとかお母さんが職場で辛い思いしたと愚痴を言うのはやめたいからではないとか人に常に命令するような態度はどうなんだとか
どっちにしろこんだけ祖父と話したのはとても久しぶりでした。
とりあえずこれだけは譲れなく、しかしたぶんむこうの考えも変わってないのは生き方?です。
子供が親よりもすごくなってもらう(聞いてるとたぶんいい職業につくとかそういうこと)のが親の願いであって、お父さんは果たしてくれた。おねぇちゃんはまぁちょっとあれだけどお前はここまで来たんだからあうぇrgfv……
みたいなことを帰るたびにちょいちょい言われよって。以前、とりあえず自分のことはもうどうでもいいけどねぇさんのことは許せなかったので思い切って口出したけど「お前親に対してそんな態度とって云々」とか言われたのでしばらく黙ってました。
今回は少しお酒も入ってて思いきってしまったので言いたいことは言いました。何件かのことについて話したけど結局黙りこくってしまってどう思ったのかよく分からなかったこともあったけど他は一応理解はしてくれたようでした。
でもまぁ終わってよく考えてみると結局そうやって考えが硬いとことか口論したら熱くなってしまうとことかは祖父からもらったもんなのかもしれんなあと思いました。



とりあえず夏であって、半そでとか着ないと熱さに耐えられないのであって、しかも水辺に行くかもしれないのであって、痩せたいです。


YUI最近(´・ε・`)って感じやったけどいややっぱいいな。「YUIとかプギャー」とか言う人近くによくいますがやっぱいいです

終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿