2010年8月11日水曜日

ほおぁぁぁぉぅっ!

テストお疲れ様です

てか西南合同お疲れ様です
なんか何とかズのライブとしては今までで一番記憶が飛んでるライブでした。西南の人を中心にこんなジャンルの曲であんなことして下さってありがとうございます
とっても幸せでした。
他のバンドもたぶん客層的な影響がすごくおおおきいと思うけどいいライブでした。みんなハッピーになりました。(波動論森川T的な意味で)
みんなもっとくればよかったのにー(´・ω・`)

その後の飲み会は「リア充こわいぉー」つってQ-folkオンリーの席でずっと飲んでて、「あれ?意外と西南生そうでもないんじゃね?」って思ってなんか西南生の2回生の方が着た途端に終電やん!ってとっとと帰ってしまいましたなんかすんません。
でもすんごい楽しかったけどね^^

そういえばピアス明けたんだぬ。
今かゆっと思ってひっかいてしまって痛かったから思い出したんだぬ。

ここ最近のイケメンバンド
a flood of circle
なんかたしか初めて知ったのは安田くんに教えてもらったときなんだけどたまたまそんないい曲見つからなくてふーんっち感じやったけど実はすごくよかったです
もともと4人だったのにギターが疾走して3人になっちゃったみたいですね。
4人のときからファンだった人は3人になったらなんかがっかりみたいな人もいるみたいだけど個人的にはどっちも好きです。

泥水のメロディー

ほおぁぁぁぉぅっ!みたいなんが好きです

Human license

うちもこんな風にギターふりたいぃぃぃ
てかそもそもギターの持ち方?がかっこいい。
前追いコンでちょっと古賀さんがこういう風なかんじでめっさかっこええぇっぇぇと思った記憶があるなぁ。
まぁ曲的にもこういうドラムがずーちっちずーちっちみたいなん好きだけど。


着々とテストの結果が出てるみたいですね
寸前に「え?めっちゃ勉強してるやん!ここちょっと分からんけ聞いて良い?」とか言って教えてもらったのにそのおともらちが落としてうちは単位とれてしまいましたなんかすんません

してうちが「教科書みせたげるねー」とか言って遅刻して教科書見せれなかったゆうくんが残念な結果になったのにうちは救われてしまいましたすんません

てか今から帰るのに台風とか何様。

2 件のコメント:

  1. 森川さん馬鹿にすんなよ!!!(´・ε・`)

    返信削除
  2. 自分も笑いおったやねぇか!(´・ε・`)

    返信削除