2010年8月21日土曜日

ひよ子本舗吉野堂

今日は久しぶりのバイトでした!
なんとびっくり40代婚活パーティー(正式にはもっと丁寧にお見合いパーティーだった気がするけど)でした。いや別にびっくりすることでもないねそうだね
韓国からインターンシップで来てる朴さんと二人でドアの隙間から覗いてわひわひしよったんやけど、40代で奥さんと離婚したチーフから「あんたたちもこうなるかもしれんよおほほっ」と言われて硬直した。朴さん目ぇ見開いて顔真っ青やった笑。あとチーフが担当でもないのに何度も会場に出入りしてた笑。
なんとなく分かる、と言ってはすごく失礼なのは分かってはいるけれど、すごく皆さん消極的であんまり話さないしご飯食べないし飲み物ばっかりごっそり無くなってたぉ
別に婚活とかそういう事に関わらず積極的に生きようと思いました

うちの顔がひよ子饅頭のCMで出てくる女の子に似てるらしいんだが動画が見つからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿